いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

科学の時代は止まらない

2016-11-28 11:02:32 | 雑談の部屋

前に送られてきたウチの猫の写真・・・

例のアプリの仕事なんだろうけど・・・

奴ら、気楽にポンポンポンってやった訳なんだろうけど・・・

昔、これやろうとしたら・・・

結構手間掛かった訳で・・・

凄い事だよねぇ~って・・・ 素直に思う。

このまま・・・ 科学の時代は進んでいくのだろう~ (しみじみしじみ・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル イカウントダウン♪ | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2016-11-28 11:54:09
昔の言葉で言うと
合成写真ですね(^^)
これは今流行りの沖縄のレイチェルとか言う人とのやつだな
さすがにそのくらいの芸能業界のことはわかりますよ(^^)
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-28 12:27:43
だっけさ!(笑)

カットして・・・ サイズ合わせて・・・

傾けて・・・ とか考えると・・・

凄いよね!(笑)
まぁ~ (焼き鮎)
2016-11-29 22:59:11
いとしげだことぉ~。
なんかこんな風に加工するだけで。
ご本人に似て見えるんですねえ。

って、このにゃん様。何種でしたっけ?
高級なにゃん様なんでしたよね。
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-30 08:29:27
こういう加工が・・・

電話機で・・・

(正確には・・・ 電話機能付き携帯PC?)(笑)

ピッポッパ!と出来る時代が来るなんて・・・

本当にびっくりです!


シャルトリュー いう猫です。

もろて来たのでアレですが・・・

ひとなつっこい猫です(^^♪

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事