いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 大むら支店

2018-01-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

小路に入ったお店も・・・

雪でも元気に営業中(^^♪ 

ここんちの大盛中華が食べたくなって来店!

ここんちらしく・・・

ゆったりした時間で登場。

ゆったりした茹で時間の麺は・・・

太くて・・・ ぽんぽん♪(笑)

そして出来のいいお汁。

うんめ一杯は・・・青く光るネギもうんめわけで・・・

勿論チャースー メンマも間違いなし!

やはり・・・  うまいっ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 せと | トップ | おとなの新年会 60人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (Cross Walk)
2018-01-20 10:46:57
何気に、背脂が続きますね^^

季節ゆえでせうか?(笑)
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-01-20 11:05:45
無意識に・・・

あぶらだったり・・・

しょうがだったり・・・

越冬モードでせうか?(笑)

冬眠モードも・・・ 憧れ(^^♪
返信する
ううむ・・・ (ドランカー)
2018-01-20 13:53:40
堪らなく美味そうです♪
昼飯まだなので行ってこようかな?(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-01-20 15:50:30
いい意味で・・・

いにしえの燕を一番ひきづってる感じ?(^^♪

俺は、そんな気もするのさ!

変わらず頑張ってほしいお店です♪
返信する
みんな大好き 大むら支店! (さんぺい)
2018-01-20 17:43:39
やはり大盛りですよね!
ここのは特に大盛りにすると二倍美味しさが増すように感じます(^^)
ドラちゃん行ったが大盛りマジック知らなかったみたいで普通盛り食べたようです(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-01-20 20:49:02
大盛道に進まず・・・

普通道もまた、いと楽し♪(笑)

それでいいのだ!

むつっという響きにはまりだすと・・・

もう危険信号らね?(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事