パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

blogが寂しがっていますよ。

2017年08月27日 | 日記

今後の活動に関する大竹先生からのメール

後期講座の取り組みも、先日確認しました通り役員会で協力してもらえることとなりました。
又、各コースのインストラクターが新規募集にも協力してもらえることになりました。
後期講座もよろしくお願いいたします。
 
           大竹

 

今のメンバーで自主活動が出来る環境が整備されたようですね。

「みなさんのblog」は25日以降、どなたも作品をアップしていません。

Uさんにお願いするのは出来ない人です。

アップの練習もしてありますから出来る方はどんどんアップしてください。

blogが寂しがっていますよ。

よろしく。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河市の遠藤氏のblogを見ま... | トップ | 9月は十五夜、赤とんぼ、キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事