パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

古河市の遠藤氏のblogを見ましたので紹介します。

2017年08月26日 | 日記

8月26日

新しいことを始めると新しい出会いが必ずあります。

今回も古河から来られた遠藤さんと云う方とお会いすることが出来ました。

パソコンに精通した方なのかはblogを見てすぐ分りました。

PCやればすべて良し、という訳には行きませんが幅広い交流は役に立ちます。

きっとそのうち何処かで役に立つこともあるでしょう。

そんな気楽な交流から始めることが大事だと思います。

 

古河市の遠藤氏のblogを見ましたので紹介します。

https://blogs.yahoo.co.jp/koga_endoh/MYBLOG/yblog.html

blogの中でイラストがありました。

切り取りましたので参考にしてください。(バス・雲は動画です)

絵を描くヒントになるでしょう。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の題材です。 | トップ | blogが寂しがっていますよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい (遠藤)
2017-08-26 11:27:19
ブログ紹介して頂き汗顔の至りです。
これを機にお付き合いのほど、よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事