潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

石川さゆり歌謡ショウ

2016年09月09日 | 趣味
JY岡山年金友の会総会・親睦会が行われ、倉敷の市民会館
まで行っていました。

今回の親睦会は石川さゆり歌謡ショウでした。

デビュー以来40年以上にわたって演歌、歌謡曲の第一線で
活躍し続ける石川さゆりさんです。

新曲「女人荒野」では、スケール感のある曲調で新たな世界観
を切り拓いているが、今回はその制作秘話に加えて近年取り組
んでいるロック・ポップス系アーティストとのコラボレーション
についても話を聞来ました。
まず語りかけるような歌いだしで、心をぐっとつかまれるような
感覚があります。

早変わりを二回されて4着の 衣装が見れました。

今の歌から何年も前の歌まで10曲以上熱唱されましたが、なんと
いっても天城越えですね。

素晴らしい歌声でした。

[

最新の画像もっと見る

コメントを投稿