犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

9月の上映情報<まよなかのいぬごやレース>

2020-09-13 12:46:19 | 創作活動・情報

久しぶりの投稿になってしまいました…。

去年の「バズると何が起こるのか」からだいぶ経ちますね。その間いろいろ告知やら映画祭など…かなりの量があったのですが、

なんだかんだ、ブログは手間でスルーしてしまっていました。。

9月の同じ週に、「まよなかのいぬごやレース」おおぶ映画祭2020第六回立川名画座通り映画祭の2つの映画祭で上映されることになりました。

 

おおぶ映画祭2020

<日時>9/19(土)〜9/20(日)※まよなかのいぬごやレースは19日(土)、ショートショート部門の上映となります。(14:40~を予定)

<会場>愛知県大府市・愛三文化会館(愛知県大府市明成町1-330) googlemap

<webでの事前予約制>

お申し込みフォーム

 

第六回立川名画座通り映画祭

<日時>9/19(土)〜9/20(日)※まよなかのいぬごやレースは20日(日)の上映となります。(14:30~を予定)

入場料:無料

<会場>立川市柴崎学習館(東京都立川市柴崎町2-15-8) googlemap
      立川駅南口から徒歩 10 分

<電話での事前予約制・定員50人まで>

  • 最大入場者人数を50人
  • 入場は完全予約制(柴崎学習館 tel:042-524-2773)9月10日からお申込み順となります。
  • 健康状態の良好な方のみの入場(事前検温し、体調不良な方の入場禁止)
  • 各賞を事前発表(表彰式に人数が殺到するのを避ける為)

ひょっとしたら、50人となると、もう埋まっているかもしれませんが…週末ご予定のない方は、お早めに!

政府もイベントの人数緩和に向けて動いているようなので、ひょっとしたら緩和もありうるかも?しれません。

ありがたいことに、立川名画座通り映画祭では今回、文部科学大臣賞をいただきました!!

こんな嬉しいことはそうそうないです。会場での発表ではないので、ドキドキせずに助かります…

 

ちなみにですが、「まよなかのいぬごやレース」

おおぶ映画祭と立川名画座通り映画祭の上映バージョンはそれぞれ「ちょっと」違いますので、

体力のある方は、おおぶと立川をはしごもオススメですよ

 

<おおぶ映画祭2020のビジュアル・ポスター>

 

「まよなかのいぬごやレース(予告編:30秒)」

 

 

そして、こうしてブログが更新されるということは…

作品作りがさほど進んでいないことの証明だったりもします

ちょこちょこは進めているのですが、予定されていた映画祭や上映会を始め、さらには

今年はFRENZが中止になってしまったので、普段通りの年間の制作リズムが狂ってしまいました。

しかし、創作活動はここ数年のライフラインになってもいるので…

完成如何に関わらず、下半期は巻き返していきたいと思います!



最新の画像もっと見る