犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

いぬごやレース・U-NEXTでの配信/立川名画座通り映画祭での上映

2021-08-29 11:10:09 | 創作活動・情報
ここ最近は旅行記などをアップしていましたが、久しぶりに更新してみようと思います。
去年も色々と上映していただいていたのですが、ブログを観る人はレアになってしまったので。。
 
★まよなかのいぬごやレースが、U-NEXTにて配信開始!

 
U-NEXTで映画祭特集が組まれるとのことで、昨年おおぶ映画祭に
ノミネートいただいたことからお声がけいただきました。
U-NEXTは無料トライアルでも視聴できますので、この機会にぜひ観ていただけると幸いです
 
 
 
このブログを目にして、登録して視聴するのはなかなかハードルが高いな…と思いつつ、
以前から登録されている方や新規の方が少しでも目に止めてくれたら良いな…と思っています。
 
 
 

★立川名画座通り映画祭・4度目のノミネート、入賞
 

また、第7回・立川名画座通り映画祭にて「Laika ~犬小屋の世界外伝〜」
がノミネート、アニメーション部門賞をいただきました!
 
立川名画座通り映画祭は、過去4度ノミネートすることができまして、
シャケーザ様こと山口清孝さんが立川市民であることから、
一緒に登壇することのできた、思い出深い映画祭の一つです。
今回は過去作品での応募のため、技術的にも大分見劣りするのもあるのですが、
思い入れのある作品を、一度審査員の方に観ていただくことができれば…と思い、応募させていただいた次第です。
新たにフルHD版として、キャラクターの描き直しなど、再度ブラッシュアップを行っていますので
大画面にて、今までで一番良い状態で観ていただけるかと思います。
Laika…に関しては、多分これが最初で最後の上映になると思います…

そして今回は、多田監督の「アノナツココナツ-secondary box-」
同時に受賞されており、同じタイムスケジュールにて上映されますので、
ぜひ電話にてご予約の上(当日体調に問題のない方は)お越しいただければと思います。
 
入場は完全予約制となりますので、一般の方は8月10日(火)から
お電話(tel:042-524-2773)でお申込みができます。

第7回立川名画座通り映画祭

<日時>9/11(土) 12時30分開場/13時開始

アニメ部門の開始は13時20分から

入場料:無料

<会場>立川市柴崎学習館(東京都立川市柴崎町2-15-8) googlemap
      立川駅南口から徒歩 10 分

<電話での事前予約制・定員50人まで>

  • 最大入場者人数を50人
  • 入場は完全予約制(柴崎学習館 tel:042-524-2773)8月10日からお申込み順となります。
  • 健康状態の良好な方のみの入場(事前検温し、体調不良な方の入場禁止)
  • 各賞を事前発表(表彰式に人数が殺到するのを避ける為)

第7回立川名画座通り映画祭出品作品トレーラー(1:15あたりで紹介されています)

 

 

そして、9月はもう一箇所で上映が控えているのですが、デルタ株が猛威を奮っており、
ひょっとしたらこれが追悼上映になるのでは…そんな恐怖も感じながら毎日を過ごしています。
立川での上映までにはワクチン2回接種は完了している予定なので、そこまで何事もなければ
重症化は免れることはできそうですが。
まあ、遺言替わりに希望を残しておくと…お葬式の代わりとして
今までの作品の上映会をやってほしいな…というのはありますね…
(何かあったとき、このブログをご覧になられた方はよろしくお願いしますw)
大丈夫…とは思いますが、追悼上映にならないように、身の回りには気をつけて過ごそうと思います
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿