犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

かわさきコンテンツアワードで受賞

2011-02-22 22:25:57 | 創作活動・情報
昨年応募した、かわさきコンテンツアワードにて審査員賞をいただきました。久々の受賞はとても嬉しいです
応募作はアニメーションなのですが、こちらのページでは静画のみ確認できる様子。そのうち公開される‥かな?

またこちらの授賞式と併行して開催される川崎コンテンツ産業フォーラムにも出展させていただく予定です。平日ではありますが、もし足を運べそうな方はぜひお越し下さい!!
※3/16に、震災の影響も鑑みて中止が決定しました。


クリックすると足を運んでみたくなるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まっちん)
2011-02-22 23:02:46
受賞おめでとうございます!
やっぱり賞がとれるとモチベーションあがりますよね^^

動画もぜひ見てみたいところですが、表彰式じゃないと見れないかもしれませんね。

それにしても、お忙しい中、
こうした応募もきちんとされているのですから、matsumoさんの制作スピードには
いつも驚きます。。
ありがとうございます (matsumo)
2011-02-23 01:40:07
まっちんさん、どうもありがとうございます!テーマが広すぎるのと農業という事で結構悩んだのですが、賞にひっかかってくれて良かったです。あまり喜んでばかりもいられないのですが、少しずつでもできる場所で頑張っていこうと思ってます。
作業スピードはまだまだ、遅い方なんですよね。もっと早い人は結構いるんですよ。。

コメントを投稿