gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤の回路を散歩しました

2024-04-28 06:48:00 | 
昨日から10連休という方もいらっしゃるかと思いますが、私はカレンダー通りなので3連休です。  










3連休初日の天気は曇のち雨、1日があっという間に終わってしまいましたが、休日は雨の日以外は每日1日10kmを目標に歩いています🚶











休みはカレンダー通りなので3連休は散歩がてら花を撮りに行ったり、断捨離をしてスッキリさせたりなど、他にも自宅でやりたいこと多数あります。









昨日は曇のち雨で混雑を避けるため朝から毎年楽しみにしている藤の花を撮りに藤の回路を散歩しました🥰🥰🚶





















紫と白藤、昨年も偶然に同じ天気












その後も多数撮影しました📷





































































本紅藤です



















白藤をバッグにツツジとハルジオンを撮影する📷


















朝早いので貸し切りです😎😎🥰










白藤をバッグに名古屋城を撮影する📷🏯











悪天候と周辺には名古屋城がありGWで混雑するため、その後も藤の花を早々と撮影する📷
















































ブドウの房みたいに見える八重藤も咲いています😍😍🥰🥰

















名古屋城をバッグに藤の花を撮影


















藤の回路周辺には金シャチ横丁があります。飲食店や金シャチ横丁ソフトクリームなどがあり、中でも金シャチソフトは外国人観光客にも大人気で箔一さんの金箔とおいりがのっています🍦







GW中に名古屋へ旅行に行かれる方で名古屋城の方へ行かれる方は






参考にしてみて下さい🍦

以上です🙇‍♂










最新の画像もっと見る