gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年5月3日 今年も花の撮影にやってきました

2024-05-16 21:32:00 | 旅行
2024年5月3日 朝がやってきました










うちの母が大好きなアルストロメリア、いつものように朝は4時30分に起床する









朝が早いため朝食は列車の中でおにぎりを頂きます












ついに今年も、うふふふふー🥰🥰🥰🥰🥰、テンション上がりすぎて猛ダッシュで行くやつ(笑)🏃
















ジンベエザメ君🦈 右  あーっ、ここはおしゃま君が興奮するあしからフパーク ザメー🦈😆




2号君🦈 左 ほんまやー、紫色の花が咲いてはるあしかがフラパーク ザメー🦈🤩




 

自分👩  ジンベエザメ君、あしからフパークじゃなくて、2号、フラパークじゃなくて、あしかがフラワーパークですよ😅😅









ジンベエザメ君🦈 左 発音が難しいザメ、入る前からおしゃま君が興奮しているザメ、汗びっしょりザメー🦈😆😆 





自分👩  はい、走ったから暑いっす、またまた9時間かけてやってきた、だめだ、手が震えて緊張するー(笑)、おしゃま君の大好きな花が咲いている あしかがフラワーパークへ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰







 


日にちによって入場料が違うみたいです、前回訪れた時は平日で、今回訪れた時はGWだったので大人2.200円、今回で5回目のリピート訪問、出発進行👉🚶










ジンベエザメ君🦈 右  あっ、昨日見た花と同じザメー😆 





2号君🦈 左 おしゃま君の日本一大好きな藤の花が今年もきれいに咲いてはるでー🦈🤩










興奮しすぎて汗ビッショリだったので混雑する前にアイスを買います🍦










数量限定 ふじサンデーも販売されていたが











藤アイスを買ってフジを見ながら









溶けないうちに








アイスを頂きます🍦










ジンベエザメ君 左 おしゃま君、テンション上がりすぎザメー🦈😃





2号君🦈 右  アイスを食べ終わったら花めぐりザメー🦈📷😃








自分👩  これだけきれいに咲いとったら興奮するやろー(笑)😆😆😆🤩🥰🥰🥰










シマエナガ君🕊  あっ、昨日と同じ白い藤の花ナガー、良い香りがするです🕊





自分👩 それは昨日見た白藤です😃









シマエナガ君🕊  あっ、この花はまた違いますねー、僕さんと同じ白ナガー🕊🤩




自分👩 この花はコデマリといいます








朝早いです、この場所は偶然に誰もいなかった




 



クレマチス









シラン








シャクナゲ









アザレア









上から、薄ピンクのデルフィニウム、左がピンクマーガレット、真ん中がフクシア、右がマーガレットホワイト










ベゴニアガーデンでよく目にするフクシア、今年はフクシアが咲いていた、見れて嬉しい🤩🥰🥰🥰🥰🥰











花壇の手入れ 暑い中ご苦労さまです🙇‍♂🙇‍♂









デルフィニウム








今年も多数の花が咲くあしかがフラワーパークで100枚以上写真を撮りました📷✿

フラワーパークの記事はしばらくつづく㊙























最新の画像もっと見る