おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

本物と偽物

2017年05月24日 | 日記




10日ぶりのお湿りに生気を得たムカデ出現。

なんて呑気な事言っておられん!
此奴に噛まれて7年も経つけど痛さは今でもトラウマになってる、おばーさんである。

ある日の入浴タイム。
椅子に座った瞬間激痛!「ムカデだ!」と飛び上がった。
そこにムカデの姿は無かったが逃げられたわけじゃない。
痛さと、あらためての筋肉の衰えへの自覚で半泣き半笑いに襲われた。

偽物は修理で撃退簡単だが本物にはこれからの季節、要注意  要注意!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十四の瞳の舞台へ | トップ | 5月の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事