おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

故郷の城山

2017年03月14日 | 日記
  

一国一城の為、築7年で取り壊された城は青春の思い出深い所です。
ロープウエイも設置されたので後に再建された天守へは、おばーさんでも行ける。
とはいっても


熊にも・・・本人はお気に入りの一枚でーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登っても見えなかった! (cwrkx412)
2017-03-17 10:13:03
”流れる雲よ、城山に~ ”何度も登ったが、見えなかったなあ~、君の家。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2017-03-19 19:21:43
君の家、多すぎて解らんようになったのでは・・・・

夏の課外授業抜けて何人かで探検に出かけた事もありました。夢をいっぱい持ってました。

自分なりの小さな小さな夢を持って過ごせるようになりました。

返信する

コメントを投稿