JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「丸見えやり抜き温泉」

2010-04-08 | 映画(DVD)
「丸見えやり抜き温泉」2010年 オーピー映画 監督:関根和美

2年前に妻・ルリ(倖田李梨)を亡くした義兄・剛志を心配し、ルリの双子の妹・美紀(倖田李梨・2役)は姉に代わり民宿を手伝っていた。雑誌記者・可愛(鈴木ミント)とカメラマン・真治、永沼庸平・敦子(里見瑶子)夫妻が客として訪れると、夫妻が悩んでいたペットの病気を治し、霊感を持つ可愛の力を借りて夫と妹を結ぶ為、ルリは美紀に憑依し剛志と激しく絡む!死んでも尚、体を張るルリの想いは愛する2人に届くのか。

春の李梨まつりのラストは幽霊とその妹の2役の大活躍。
お互い思いを寄せているのに素直な気持ちを現せない夫と妹の姿をあの世から見てヤキモキし、なんとか2人を結ばせようとする心優しき幽霊のお話。
民宿での物語りで画像のような火曜サスペンスばりのシチュエーションまで。{/face_nika/
民宿客を心中と勘違いして断崖の2人を心配そうに覗き込む剛志と美紀。
実はペットの亀の病気を心配していただけなのを勘違い。
ここでいきなりペットの亀が空を飛ぶ。
そもそも幽霊の話なんだから亀が飛んでもおかしくないけど、呆気に取られちゃいました。

他愛の無いコメディですね。
妹に乗り移って剛志に迫りエロシーンをお膳立て。クライマックスで妹の身体から抜け出しても行為を続ける2人を見て「続けるんかい!」と嫉妬突っ込みする幽霊ルリが可愛い。

今回の李梨まつりの役所で一番良かったのは脇役の石川熊世
そんなところが倖田李梨らしいっていう事なのか・・・

上野オークラ劇場

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発泡怪獣ダンカン | トップ | 「和服妻 蜜ツボの味」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事