JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「魔乳三姉妹 入れ喰い乱交」

2011-01-07 | 映画(DVD)
「魔乳三姉妹 入れ喰い乱交」OP映画 監督:浜野佐知

古代日本史の研究中に女同士で一人の男を共有する制度を知った三姉妹の三女。
研究者の血が騒いだ彼女は、姉たちの恋人を誘惑し関係を持つが…。


これは、唖然、茫然

古代史研究に夢中になっている眼鏡の才女が姉たちの男を共有する社会を形成。それを名付けてして記録を取るという発想は面白い、はず・・・なんだけど、その3人の関係を称して「マ○コシスターズ」とはいったいどういうセンスなんでしょ。

この三女の奇行がそれぞれに悩みを抱える姉たちの性にどのような影響を及ぼすのか・・・。ちょっと期待しちゃったりするじゃないの・・・
でも、何にもなりません。
最近のピンクにありがちなハート・ウォーミングな展開になるわけでもなく、エロシーンはそれなりに並べているものの、結末に至っては最初から着地を放棄しているのか・・・ある意味凄すぎ。
根深の里って、いったい何なのさ?

北川明花という女優さん、「痴漢電車 オタクな快感」に続き2度目の観賞。吊目が魅力でけっこう良いとは思うんですが・・・
他に姉役で、安奈とも、風間今日子。

「観念を現実に持ち込まないで!」など秀逸げな台詞もあったりするので、新たに焼き直しリメイクすれば傑作が生まれるかも。
そんな事は無いか・・・

上野オークラ劇場

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛のむきだし」 | トップ | 「荒武者キートン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事