壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

KBCラジオ パオーンに出演してきました☆

2016-06-07 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

KBCラジオ、毎週月~金の午後1時~4時に放送される「PAO~N(パオーン)」ラジオ デコメ絵文字 

毎週火曜日の午後1時40分頃からは、壱岐の話題を発信するコーナー、

「壱岐×壱岐スクランブル」が絶賛放送中です(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

今回はその「壱岐×壱岐スクランブル」にスタジオで出演するため、KBC九州朝日放送の本社へ歩く の画像だっしゅ の画像

さっそく、中へ入り

受付を済ませ、

本番まで台本を読んだりして過ごします(^O^)

こちら、いつもお世話になっている平松さんと下川さんです(タイトルなし) の画像記号 の画像下川さんにはラジオの台本を作っていただいています

さて、本番の時間となりました!スタジオへ向かいます!

スタジオの中では、メインパーソナリティーの沢田幸二さん、フリーアナウンサーの岩部見梨さん、シンガーソングライターの紘毅さん(父は前川清さん)がいました(*^^)

まだまだ余裕の表情ですね

それでは、本番スタートです花 デコメ絵文字記号 の画像

何度かスタジオ出演しているスタッフTですが、何度経験があってもやっぱり緊張しますね(・_・;)沢田幸二さんとの軽快なトークで盛り上がった約5分間の生放送、気付けばあっという間に終わっていました((+_+))(笑)


放送が終わり、ホッと一息(゜-゜)吹き出し ほっ デコメ絵文字 落ち着いて見えますが、内心緊張MAXでドキドキでしたびっくり デコメ絵文字ドキドキ デコメ絵文字


今後も壱岐の話題を発信していきたいと思います!!!どうぞよろしくお願いします!!!ペコリ の画像記号 の画像

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。