もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

2011年09月14日 | 笑撃画像
美しい

     



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 飛び出すアート | トップ | 深海魚 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2011-09-14 01:15:45
こんにちわ
キレイな緑の蛇ですね~
寝てる?
 (らいちゃん)
2011-09-14 09:41:51
蛇の顔をこのようにアップで見たことがありませんでしたが、よく見ると目、鼻、口などに特徴がありますね。
蛇は苦手な私ですが、十文字の目は優しそうにみえて好感が持てそうです。
でも、矢張り好きになれません。
蛇さんごめんね!
おはようございます (ippu)
2011-09-14 09:57:18
≪蛇≫
「気味が悪い!」との先入観を捨てれば、蛇の多くは、色や模様が美しいですね。
哺乳類のように臭くはないようですし・・・。
Unknown (タミリン)
2011-09-14 10:45:22
アニメの映画に出てきそうだわ~
綺麗な色~
へ~びっくり・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-09-14 12:51:55
へ~びっくりしました。
蛇は昔々虫だったの?だから虫偏なのかな~?
えっ、そんなこと無視だって・・・・
Unknown (イヴォンヌ)
2011-09-14 20:12:53
このあざやかな緑色のへびはホンモノですか?

きれいでしょうね~♪
こんばんは。 (ハイジ)
2011-09-14 20:19:52
緑・・・鮮やかですね。
いやらしい顔をしているので毒蛇でしょうか。
commentに ヘビ (iina)
2011-09-15 08:52:59
(GanganGansoku) さん へ
ブログ仲間が、また一人増えました。
まさか英語でつづるということではないでしょうね。片言日本語でも歓迎します。

緑の蛇は、寝てる感じですね。よく気づかれました。




(らいちゃん) へ
65才が老人なら、iinaはまだ老人ではありません。(^'^)
もっとも、初老には達しているようですが、当人にそんな意識がありません。(^^ゞ

地上をクネクネ進む蛇は気色悪くて好きになれません。ただ、蛇の抜け殻を財布に忍ばせると、
お金を招くのでそんなマジナイをしたりします。
水上を驚くほど早く進む蛇のように、お金も貯める度合いが高まりヘビー級になることを期待
したいです。




(ippu) さん へ
シャツを羽織るだけにするのは、家の境界内か資源ゴミを出すため家を離れるときぐらいです。
ちょい用ですから、家に戻ればランニング・シャツに戻ります。気安く涼しいのに気づきました
が、ファスナー忘れにも eですね。 納得。

ファッションに基準はないのでしょうが、いまのは不恰好が恰好いいことになっている風です。
時代ですネ。




(タミリン) さん へ
よく寝てストレスを溜め込まないためにも、ブログに精を出そう。(^^ゞ
蛇の話題はそんなにアップできていませんが、こんな蛇がブログ内にいました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/4d7f93b11810a56c6a0f6f55bfc3ba11



(鷲谷芝嵐) さん へ
iinaの蛇の話題に、此方はトカゲでした。 (@_@;)
そういえば、蛇はどうして虫偏なのでしょう?
「無視」と、オチまでご用意いただき嬉しiina~



(イヴォンヌ) さん へ
http://blog.livedoor.jp/hime12201/archives/52082169.html?1316044041
BSでも3夜空海を特集していましたから、「空海と密教美術展」を見たく思います。
昨年から声明を聴く機会がありましたが、真言宗のものでした。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/f9fc72df843e9723732e100f5e843d75
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/938954dda7f91a1abbaac82a298a6508
今月25日までのようですから東京国立博物館に出かけて、帰りに御徒町で寿司でも食べよう。

やはり良い物はホンモノを見るべきです。




(ハイジ) さん へ
見た目には美しいですが、緑色の毒蛇はヘビー厭だす。

TB(私の履歴書と遺言書) さん へ (iina)
2011-09-15 09:08:39
黒猫が道を横切ったら縁起が悪いですが、が横切るとお金でも転がってくるでしょうか。

狼が日本にいなくなって鹿が殖え生態系が崩れているようです。なのでアメリカで成功したように
日本でも狼を放そうという議論がはじまったと、つい2―3日前のテレビ報道で知りました。
狼は人間や家畜も襲うとなると考えものではあります。どうなるでしょうか?

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事