もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

芹沢公園の桜

2024年04月17日 | 神奈川圏
芝生広場の桜               手の像「夢」








       < もどる   つづく >

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BEST笑撃ニンゲン | トップ | 笑撃BEST一覧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芹沢公園 (らいちゃん)
2024-04-17 06:45:29
芹沢公園はサクラが満開の時期でも花見客が少ないですね。
地元の人にとっては、落ち着いてお花見が楽しめて最高の公園です。
サクラの下で横になったら気持ちがいいでしょうね。

>イチゴが実る季節になりました。
イチ個ダケでなく6個をとれて、これからが更に楽しみです。
少しずつ増えてきて、昨日は1パック以上の収穫がありました。
らいちゃん へ (iina)
2024-04-17 11:27:09
> 「No Rain, No Rainbow」・・・「今は落ち込んだり、辛いかもしれないけれど、必ず幸せはある」と励ます諺
虹を見れて でした。縁起が好いですょ。
何ごとも起こらないのが倖せなのかもしれません。^^


> サクラの下で横になったら気持ちがいいでしょうね。
の下で横になる家族もいましたょ。陽射しを避ける小さなテントまで用意しています。

芹沢公園は、駅から遠いですから泉の森に比べて人出も少ない憩いの場所です。^^
広場のグラウンドの周囲400メートルほどをランニングしている老若男女がいます。

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事