もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

サム過労・・・

2020年11月28日 | ことば遊び
        サム・スミス歌う007スカイフォール」主題歌
        

                  
          
寒かろう・・・さむ       】と送ったつもりが誤変換。
      



     .  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 粋な黒塀 | トップ | 爪とぎ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル イズ ベスト (延岡の山歩人K)
2020-11-28 07:55:09
 お早うございます
わかりやすい誤変換でした
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2020-11-28 08:22:00
前回の【 毛荒れスミス 】につづいて、【 サム過労・・・ 】の誤変換でした。

Smithくん、大活躍でした。



過労 (よたろう)
2020-11-28 10:58:31
007の「スカイフォール」を映画館でみました。

その主題歌をサム・スミスが歌い過ぎて「サム過労」とは男冥利につきます。

いいな~iina~

誤変換 (らいちゃん)
2020-11-28 12:56:05
サムさん過労気味ですね。
このようなところに座り込んでいたら風邪をひきますよ。
寒かろう。
ナイス誤変換でした。
(らいちゃん) へ (iina)
2020-11-29 09:22:02
> サムさん過労気味 ・・・ 座り込んでいたら風邪をひきますよ。・・・寒かろう。
ナイスなストーリをありがとうございました。
 


(よたろう) さん へ (iina)
2020-11-29 09:35:06
サム・スミスは、
        歌い過ぎて「サム過労」になるなら、たしかに男冥利に尽きます。



コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事