横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

20年後の衣食住

2010年11月20日 | ぴっくあっぷ

大騒ぎだったAPECですが、終わってしまえば静かなものです

全国から動員された警官隊は、終了日のPM9:30に、まったくいなくなった!そうです

警官隊と同じく、話し合われた議題の報道もなくなっちゃいましたね

結局TPPどうするんでしょ?


個人的には、あと20年もすれば当たり前になっていると思います

【食】5Kg2700円のカリフォルニア米は、250円です

牛肉は100グラム20円です

そうすると、いま安値戦争をしている290円の牛丼は100円も十分あり得ます


【衣】週末に入るユニクロのチラシ

フリース980円

ユニクロがはじめにフリースを流行らせたときはいくらだったかは記憶にありませんが、

たぶん2980円ぐらいでしょう

それでも十分安かった

たぶんほとんどの衣料品は100円から1000円になります

【住】
あまり変わらないと思います

輸出入できませんから

逆に、自国では個人所有できない中国人は、日本で不動産を買い漁っています



暗い話かって?

いいえ

これからの日本、住むところさえ確保できれば、

考え方次第で、かなり豊かな生活ができる時代が来ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うと借りる | トップ | お金で買えるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事