徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

石川綾子 / 「フライングゲット」&AL「SAKURA SYMPHONY」特典DVDダイジェスト聞きました

2017-03-22 18:17:17 | 音楽
石川綾子 / 「フライングゲット」&AL「SAKURA SYMPHONY」特典DVDダイジェスト


この人のことを今日初めて知ったのだが、
この前の「和楽器バンド」も凄かったけど、この石川綾子さんというバイオリニストも凄い。

ウィキペディアによると、おとしは32歳でオーストラリアでかなり活躍されていたそうだ。

派手な衣装と似つかないような腕使いと指裁き。
凜とした強さを持っている。(バイオリンをされる方はみんなそうだ)

しかし、話をするととんでもなく甘えた声。

他の動画もなかなか楽しいし、将来が楽しみな人である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチで放送していた腰痛... | トップ | 稀勢の里は奇跡の里。奇跡は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事