つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

落ち着かない(苦笑)

2017-04-04 23:07:40 | 雑記
何故にお前が、って感じですが。
深夜枠最後で初の生放送が開始するまであと10分切りましたのでね、何かね。
ホントに、何でオイラが・・・理由が良く分からん(苦笑)。
とにかく気持ちが落ち着かないのですが、放送中にはUPする余裕なんか絶対ないと思うので、本日はこの辺で☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から新年度☆ | トップ | 洋か和か☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事