つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

何か切ないな

2024-03-21 22:57:02 | 雑記
色んな意味でつらいニュースが目に飛び込んで来るね。
喧嘩したりさ、衝突したりさ、嫌いになったりさ、体調とかさ、家族とかさ、そういうので袂を分かつのは寂しいけど仕方ないと思うんだ。
でもさ、裏切らないであげて欲しかったと思ってしまうんだよね。
異国の地で、多分文字通り二人三脚で乗り越えた山や谷もたくさんあったんだと思うんだ。
大好きで大切で、家族とは違う意味で信頼できる唯一無二の人だったと思うんだ。
だからさ、その信頼を裏切ることだけはしないであげて欲しかったな。
これからどうなるのか、どうするのか、分からないけど。
何か、切ないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい・・・悲しい | トップ | 上原浩治の雑談魂の部屋☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事