つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ココロのナカイ:あっという間!

2024-04-08 23:24:44 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先ほどまでフジテレビ系で放送されていた、中居正広さんがMCを務める新しい特番『ココロのナカイ~ドクターが作った心理テスト~』。
月曜22時台のフジテレビ系、しかも関テレ制作番組に中居正広さんが帰って来ました!
1時間番組だったんですけども、いやー、あっという間だったー。
TVerで配信されていますので詳細は書きませんが、心理テストってそういえば面白かったなーと思い出しました☆
今回初回ということで、出来たら2回3回と続けていって欲しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9試合で3位タイ☆ | トップ | ゴールデン第2弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事