ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

大型タイフーン(>_<)

2018-09-04 | わたくしごと

風の強さに

ビビりまくりです

 

 

 

 

 

我が家にいても

一人では不安になるし

出勤してても

我が家が気なってしまうでしょう

 

 

 

 

 

無事に台風が過ぎ去りますよ~に

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃちゃさん、台風21号は本当に怖かったですね・・・ (武人)
2018-09-12 15:10:23
ちゃちゃさん、こんにちは
せっかく、貴女のブログにご縁を戴いていたのに・・・台風などで、そのまま尻切れトンボになって失礼しました。
ちゃちゃさんのエリアも台風21号はたいへん酷かった地域だったのかい
高槻市に30数年住んでいて、こんなに風が強い台風は初めてだったよ
もう、古い戸建ての我が家が吹っ飛んでしまうかなあ・・・と思ったよ
・・・その後発生した北海道の地震に比べたら、まだ、生きているだけでもね有り難いよね・・・
台風24号 (ちゃちゃ)
2018-09-26 05:45:06
武人様。
またまた発生、進路が気になりますね

コメントを投稿