ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

2021、桜

2021-04-03 | わたくしごと

コロナの影響が、

もう少し落ち着くのではと思っていたけど

暖かい季節になっても変わらない現状GWはどうだろう。

どこにも行けないので

仕事の合間にレンタサイクルで安城公園へ

なかなかの賑わい桜は満開、花見が出来てよかったです!

 

 

寂しい知らせも届きました。

当時から家族物をあまり見ない私

心打たれるシーンの数々を思い出します。

 

 

 

今年は、いっせいに咲き乱れて桜の景色が美しい

夜桜見物が行けそうにないので又、来年。

 

 お友達との予定も変更ばかりで申し訳ない 

GW明けには、ゆっくり・じっくり会いたいな。

 

もうひと頑張りして1か月乗り切ろうと思います

少しでも早く帰れますよ~に

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿