ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

クリミナル・マインド

2018-10-12 | ドラマ

ドップリはまって

只今、season5視聴中

 





スリラー/サスペンスばかり見ている私に

家族はかなり呆れ顔

説明するのは難しいけれど人間ドラマなんですよ






一番のお気に入りは

 

JJの可愛さとカッコ良さに注目し

 

デニス&ペネロープの掛け合いに癒されるー☆彡







本命は、ホッチナー捜査官

降板しているので、どこまで見続けるのかは、、(・・?

字幕みて・吹替みて

犯人はわかってるけど、見直したくなる奥深いドラマであ~る









 







3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々さん、洋画がお好きなのかい・・・ (武人)
2018-10-16 15:33:05
ちゃちゃさん、こんにちは
お久しぶりでーす
・・・確かに、洋画は見始めたら、ホンマに止まりませんね
洋画は、やはり、字幕だね・・・若い頃、テレビで良く洋画を見た思い出があるが、ほとんど吹き替えだったけど、おもしろかったなあ

もう、この10年ほどは、我が家は洋画から遠のいていて、ほとんどのテレビのドラマを録画して観ている状況です。
ごめんね・・・コメントのタイトルが・・・ (武人)
2018-10-16 15:34:56
コメントのタイトルのお名前が、ちゃちゃさんか、茶々さんになってしまいました・・・アイムソーリー
Unknown (ちゃちゃ)
2018-10-23 23:30:59
武人様。

移動動物園の記事を拝見しましたよ。
素敵なイベントがあるんだな~と感心しました。

私も癒されに動物園へ行ってみようかな

コメントを投稿