ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

お店3/角燈亭♪

2018-09-26 | LOVE

秋の装いへと急な変化によるのか

あまりにも足の具合が良くないためリハビリの回数を増やそう!

 

 

 

 

 

 

Appleへバッテリー交換に向かったが、

予約なしでは無理だった、、 旅前に済ませたかったのに残念

 

 

 

 

 

 

Xファイルが戻ってきたので

見直ししてから”2017”を視聴、、う~ん

聞いてはいたが、気持ちがのらないって訳で別のドラマを視聴中

 

 

 

 

 

 

9月もわずか、降ったり止んだりの天気が続きそうデス

旅の時は晴れ間が見えますように

 

 

 

 

 

 

2週間、忙しく働いたのでお気に入りのお店へ

 

ハロウィンにちなんだ

期間限定パンプキンソースめちゃ美味~い!

 

 

もうすぐ新しい月の始まり

 

チョッと音楽から離れたい気分になった9月だけど

彼女の人生に幸多き事を祈りつつ、新しく出会った音楽に癒してもらおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃちゃさん、こんばんは! (武人)
2018-09-29 22:20:34
秋の夜長をおセンチにお過ごしのようですね・・・
夜分お邪魔します・・・台風がまた日本列島を襲ってくるようで、最近、地震に台風にトラウマになっていて、台風前夜の静けさが不気味な大阪です。
プロフィールにご紹介のメルアドへの送信を何回か試みたが、繋がりませんね・・・何でーかな
Unknown (ちゃちゃ)
2018-10-10 09:31:35
武人様。
大阪万博記念公園の青空と植物の写真に癒されましたよー


コメントを投稿