ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

試用期間

2020-12-07 | メモってみる

週3日勤務、第一週目が終了、、

多くの需要があると予想に反しコロナの影響なのか。

待機ばかりで過ぎてしまった

 

 

何ごともメモを取るより

経験の積み重ねで仕事を覚えていくタイプ

日にちばかり過ぎていく事で焦りを感じてしまいます

 

 

そして、今年もわずかなので

感謝を込めてお土産を渡したい方との食事会

感染拡大で計画全て叶うのか分からないけど会えるといいな

 

 

1週目は桑名市、

7月”Pizzaria Ken”ランチ以来の再会です

どれも美味しい~さっぱりした蜂蜜とチーズのハーモニー

たまらん

取れたての紫蘇を土産に頂いて

満腹になった体を「なばなの里」でウォーキング消化

今年は、紅葉より温室での花々に一番美しさを感じ

前回より見頃の時期に訪れることが出来たんだと思います。

それから5か月後、

夜勤前にノンアル女子会お互い仕事が忙しく労いあった

コチラの店も外れなくどれも美味しく

手作りミニオンに癒される

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿