ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

宣言解除☆

2021-03-04 | わたくしごと

長い年月かけながら

本業と副業の割合で振り回されていたが

なんとか落ち着き始めた気がする

 

 

どの仕事も中途半端でやるつもりはないが、

役職や職務手当は、自分には荷が重すぎて欲しいと思わない。

やる気はあるが反映は望んでいない。

中途半端な責任感と思われるかもしれないが

歯車に過ぎないと思っている。

 

 

ずいぶん長いこと、職場に自分の居場所とやらを探していた。

勘違いする自分がいたし人事の動向を目の当たりにすると厳しい世界

成長することは常に忘れないことが大切だけど

孤独を解消するには仕事ではなく家族であり、環境なんだと気づいた。

 

 

今ある現状を壊すことないように頑張ろう!

無理しないように進むもう!!

まずは3年変わらないよう過ごせますように

 

 

 

2月末、日間賀島に行ってきた

帰り道に市場で魚をたっぷり手に入れて

仲間たちに感謝

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿