IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

第1次募集出資申込結果 (21/9/17)

2021年09月17日 | 愛馬・クラブ馬

今年は以下の6頭に決まりました。目標は4~5頭だったので、申し込み状況から、

今年は取れすぎそうな感触を得たので、直前に絨毯爆撃予定から8頭削除して

申し込みましたが、少し多かったですね。まぁ、誤差の範囲ですので良しとします。

改めてパンフを見返していますが、みんなGⅠを獲れそうですね。(笑)

【出資確定馬】

10.プルメリアスターの20 メス 父エピファネイア 4月5日生 木村厩舎               

14.ルージュバックの20 牡 父モーリス 2月21日生 大竹厩舎           

15.ケイティーズハートの20 メス 父モーリス 3月25日生 鹿戸厩舎          

42.フォトコールの20 牡 父クオリティロード 4月3日生 木村厩舎             

50.インナーレルムの20 メス 父ハーツクライ 4月14日生 安田隆厩舎            

53.レイリオンの20 メス 父エピファネイア 1月27日生 安田翔厩舎              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬近況 | トップ | 【2021年度1歳馬・第1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたら)
2021-09-18 19:56:32
ご無沙汰です。
このご時世、今年も出資検討会できませんでした。

こちらは
8.ローガン(母優先)
87.ガンランナー
で決まりました。

最優先の馬は外れましたが、補欠の2番目なので今後繰り上がりがあるかもです。
Unknown (IDEON)
2021-09-19 00:02:26
ご無事で何よりです。

元々出不精ですが、行動範囲が一層狭くなり、
気が付けば、時間だけが経ってしまった感じです。
みなさん、どうしているんでしょう?

キャロ、無事に確保、何よりです。
補欠2番目も希望が持てますね。

それにしても相変わらずキャロ人気は凄いですね。
1.5次募集もなく全馬満口には驚きました。
Unknown (NAO)
2021-09-20 12:31:13
無事出資確定されましたね。私は初の一次全滅でした。😣今年は一次で全頭満口となりキャロの出資は0です。😣昨今、キャロはダメ元での多頭数応募が過剰になり、ほんとに欲しい方が出資できない弊害が出てきていますね。母馬優先でも一般枠だと抽選の馬も😱母馬出資者には✕あり、なし、一般問わず別扱いで最優先にしてほしい気もします。すみません、ちょっとした愚痴😂
来年、リスグラのモーリス牡に×イチは母馬優先で挑みます。笑
Unknown (IDEON)
2021-09-20 16:43:53
ご指摘のように、キャロは欲しい馬だけ
狙っていると、全然獲れないですよね。

私は数年前に×2以外の一般約20頭
全滅した時に、考え方を変えました。

リスグラのモーリス牡は×イチ母馬優先
必要だと思いますので、来年は安心ですね!

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事