IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

これからの湯殿山テレマークフェスティバル

2008年01月29日 01時06分09秒 | テレマーク
いよいよ第4回湯殿山テレマークフェスティバルが近づいてまいりました。
皆様には沢山の参加申込み本当にありがとうございます。返信が追いつかない状態でご迷惑お掛けしておりますが、必ず返信致しますのでもう少々お待ち下さい。
さて今回で第4回目を迎える湯殿山テレマークフェスティバルですが、運営はIDEHAスタッフをはじめとした仲間達がボランティアで協力してこの大会を作ってきてくれました。本当に感謝です。しかしちょうど時季的に各メンバーの仕事も忙しく、仕事の合間を縫って打合せ準備を行なうなど、体力的にも家庭的にも毎年続けて行くことが困難になりつつあります。
第4回のテレフェスで報告するつもりでしたが、今後湯殿山テレマークフェスティバルは四年に一度のオリンピックイヤーに開催することに致しました。
誠に勝手ではございますが皆様のご理解の程宜しくお願い致します。
今年はオリンピックの年ですから次回(第5回)は2012年になります。
今年を逃すと湯殿テレフェスは4年後になりますので、沢山の皆様の参加お待ちしております。何かとめでたいこと続きの湯殿テレフェス。参加すると良い出会いがあるかもよ。
今年も誠心誠意スタッフ一同心からおもてなしをさせて頂きます。
湯殿で待ってからの~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体が資本 (RST)
2008-01-29 23:09:01
IDEHAの一生懸命さにはいつも頭が下がりますが、身体が資本です。
無理は禁物。出来る範囲で十分です。
今回もテレフェス成功のために、協力は惜しみません。何でも用事言いつけて下さい。
RSTも皆さんのお越しをお待ちしてます。
みんなで湯殿さ、ございんね~。
返信する
ありがとう (IDEHA)
2008-01-30 02:14:44
スーさんには湯殿テレフェスを盛り上げてくれて、育ててくれてこちらこそ感謝感謝です。(褒めあいスパイラル?)
本当に皆の力で笑顔の絶えない最高のローカルレースを作ることが出来ました。
「ありがとう」

スーさんの言うとおリ体が大事。
さすがに先日はピークに達して丸2日間寝続けたら体調がようやく戻りました。
テレフェスでは万全な体調で臨みますぞ。
今回は大いに楽しみますよ~。
返信する

コメントを投稿