建築設計者の日々是好日

建築家として感謝をもって生きる日々の記録

春前の1日

2022年03月23日 | 趣味
まだまだ肌寒い3月ですが友人のお宅の庭先で昼食をいただきました。
柔らかく陽がさしこむ食卓で友人とのひとときを楽しみました

友人の家は20年ほど前に設計させていただきましたが、このたび外装をきれいにしたということで、外観写真を撮らせていただきました

その後アマチュア無線のFT8という交信方式を見せていただきました
Franke氏とTaylor氏が開発した通信技術ということです
弱い電波でも遠距離の交信が可能です
私も挑戦してみようと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿