ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「あしたの喜多善男」3話

2008-01-23 11:00:40 | 2008冬ドラマ
コメディータッチで本当はブラックなボンビーメン≫に対して

この≪喜多善男≫は ダークなイメージ本当はコメディーだった。

と、思うわけです。。。。。               3話視聴率7.3%



小日向さんうま~~~い


いや~~ 喜多さん キモイヨ~

私も~~みずほじゃくっても いやかも~~

分かれて11年たっているのに まだ思い続けるのって   いたいよ~


さすが 小日向さんですね~

善良な 喜多さんと それを通り過ぎるキモさを出しているのですもの

コッケイさが 出ていて おかしいです。

松田龍平君と 栗山千明さんコンビは いいね~ 個性的でいいわ~

ドラマ≪ハゲタカ≫で この二人はとってもよかったのですが
ここでも 雰囲気があっていいですね~~。。

しかしこのドラマはブラックユーモアーねーーー。。




「あしたの喜多善男」1話 2話

今日放送前~~貧乏男子と喜多善男~~感じるままあれこれ




あしたの喜多善男HPより


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SHINGO。)
2008-01-23 19:52:48
早くも、ボンビーメンは見切りました(笑)
面白くないということじゃなく、
忙しくて見れない(汗)
喜多善男は、見たい俳優さんが複数いるので
楽しみになってます。
でも視聴率は、ずっと下降線ですね。
まあ確かに、一般受けする内容じゃないですよね(笑)
SINGOさん~~☆ (ice)
2008-01-24 10:22:26
冬クール 火曜日はたいへんでございます^^;
なんで ボンビーメンを日テレ水曜日10時枠にしてくれなかったか~~(泣)

今期 新感覚(実は私の大好きなタイプなのです~)ドラマは
≪鹿男あをによし≫と≪あしたの喜多善男≫だと思うのです。

王道でいいと思うのが≪篤姫≫≪佐々木夫妻の仁義なき戦い≫

≪ボンビーメン≫≪ハチクロ≫は
もう小栗・生田・成宮・向井君たちの観察でございます~(爆)
コレはもはや趣味ですよ~~(笑) 
彼たちがどこまでやってくれるか ウォッチなのですわ。

評判のいい≪薔薇~≫はこういうドラマは私あまり好きではないのです。
もともと・・・・・
カンドラチックなテイスト・・・・
本当はカンドラのほうが野島作品を見てマネしているわけですが。
(昔々5~10年前後ごろ)
カンドラもこういうテイストのドラマは私一切見ませんのよ(苦笑)

≪喜多~≫さんですが キャスティング・BGM・効果音・主題歌・話のもって行き方がとってもいいと思うのです~~(あくまで素人の見解ですが。笑)
マニアックだから 視聴率はそうなってくるのかな~
一見暗そうだから。
でも、私はコメディー要素があるような洒落ていると思うんですよね~~
さすが関西TVです 変わったことしてくれますわ。。
私の≪喜多≫さんレビューがいまいち詳しく出来ていないのですが
次の日にも繰り返してみてしまうドラマですわ^
こんにちは~。 (mana)
2008-01-25 09:37:57
視聴率、また下がっちゃいましたね。

>善良な 喜多さんと それを通り過ぎるキモさを出している
ホント怖かったですね~…違う、お上手でしたね~(笑)

『はねトび』での小日向さんの表情も可笑しかったです。
娘が応援してるからと頑張ってましたけど、高いお買い物してました(^▽^;)
で、娘さんは善男をどう見てるのかと気になりました。
「キモイヨ~」とか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

松田龍平君の声や喋り方が、
やっぱりお父さんを思い出させるんですよね~('▽'*)。。oOイイワァ
本当の悪人でないことを祈ります。

iceさんは『薔薇~』はダメですかぁ。
イケメンを見てるだけで幸せなのは理解出来ますわ(笑)
プロですね! (コウジ)
2008-01-25 10:18:09
iceさん

「鹿男」と「喜多善男」が大好きとは、なかなかプロですね。
私も王道のドラマはもういいやって感じ。
「篤姫」はよく出来ていますけど。

今後も視聴率は悪くても、新感覚、マニアックな作品を作ってほしいですね。
manaさん~~☆ (ice)
2008-01-25 11:46:07
『はねトび』みましたよ~~
小日向さん可愛かったですね~
要ちゃんもステキでした
二人とも高い買い物していましたが
まあ~ 歯のボルトよりはましでしたね~~(笑)

>イケメンを見てるだけで幸せなのは理解出来ますわ(笑)
そうなんでっすよ~~
昇り調子の若者たちには ついつい≪がんばって~~≫って、
エールを送りたくなるのでっす~~~
で、安定期に入っている人にはついつい≪もっとやれるだろう~≫
って、きびしくなっちゃって
(決して嫌いというわけではないのであしからず)
自分のことは棚に上げて言うわたしなのでした(爆)
コウジさん~~☆ (ice)
2008-01-25 11:56:44
いらっしゃいませ~~^^

>今後も視聴率は悪くても、新感覚、マニアックな作品を作ってほしいですね

ほんと、チャレンジして欲しいですわ。
日本のドラマは丁寧に作っていますもの、
視聴率に負けずに頑張って欲しいものです^^

>なかなかプロですね
いや~ てれるなあ~~ なんちゃって^^
ただのドラマ好きのおばちゃまですから~(笑)

>私も王道のドラマはもういいやって感じ。
ちょっと マンネリはね~~ですね^^
≪篤姫≫はNHKですから 別口ですわ。
で、今回は 瑛太・あおい・堺・玉木・ホリッキー
と、くるので ミーハーな私は外せないのですよ~(笑)

≪ハチクロ≫の甘酸っぱさはとてもすきですよ~~
タダ惜しいと思うのは 春クールになぜしなかったのか?
そこんとこですわ。。