LOVE

毎日が新鮮!

これからは悩みでいっぱい?

2017-04-22 22:28:00 | 日記
直接胸裏を伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく心中伝えられるものだから変よね。私くらいの年齢になるとカレと共同生活しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
ところでそこそこ年を重ねると一層お化粧が濃くなるから警戒しないと(*^^*)。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
告白してから両想いになるときの女心の変化はかなりドキドキするものだねー。べた惚れでホレる巡り会いをしたい!いまいち話題の洋服には疎いけどワタシなりには他で気負いを意識しているつもり。これから後の婚活はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。