LOVE

毎日が新鮮!

魅力的になりたい私。

2017-04-21 17:28:00 | 日記
会計士みたいに年収がちゃんとしている男子がいいなあ。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。あ。そうそうわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。女盛りのうちが優勢ね。私ががっくりするのは見た目がセンスの良いでも気配りが出来ないオトコだね。
今日偶然知り合った会社員風の人にはちょっと片想いのときの心に近いものを感じたな(^^)。可能なら結婚相談所は利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!
収入は必須だけど、最近は恋人との外食のときは割勘が通例って聞くし。予想外。今は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。掃除は苦手だけどファミリー思いのわたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい男がいいな | トップ | 恋愛と女心 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL