LOVE

毎日が新鮮!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しい男がいいな

2017-04-18 16:17:00 | 日記
本当はメイルだけでモテるような書き方があればベターよね。あ。そうそう渋い紳士的なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとドン引きするかなあ。予感を信じて生きていきたいよ、本当に。ああ、公私で悶着が多数あるワタシは一般的じゃないのかな?
エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(泣)。ラブロマンスも仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(笑)。つぎの恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。多少の違和感はあっても予感は大切にしたい私(^^)。
ああ、甘い言葉には弱いのが女心なんだよね。だけどもし結婚したら浮気はつらい問題だよね。ホントに。
あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??私には観点をきちんと持っている心が引かれる人がお似合いなんだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華美になりたい私。 | トップ | 魅力的になりたい私。 »

日記」カテゴリの最新記事