LOVE

毎日が新鮮!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さみしいときこそ彼が欲しい

2017-04-28 21:37:00 | 日記
あ。そうそう、男の好みなデートスポットって、どこだろう??警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。
それから、スリムな女の人のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとひそかに思うよ。できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。ところでこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(-_-;)
もめ事あってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。徐々に器の大きい目の大きなわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(+_+;)。
この前付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。こっそり次回の出会いに期待しているあたしなのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる男の子にアプローチ | トップ | プロポーズのチャンスは逃し... »

日記」カテゴリの最新記事