LOVE

毎日が新鮮!

華美になりたい私。

2017-04-18 09:02:00 | 日記
他人の恋愛観を理解して交際するのはマジで厳しいものなんだね。胸裏を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(T0T)。昨晩偶然知り合ったフリーター風の人にはちょっとワンサイドラブのときの心境に近いものを感じたな(笑)。
草食系には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るわたし。ああ、公私でもめ事が多くあるワタシは普通じゃないのかな?化粧品とか服装とかは、なるべく女心を反映したものがいいね。
可能性的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。最近一度に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(ノ ゜Д゜)ノ。ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。
ところで、育児のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。OLやっている親友はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そうそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性との出合いが… | トップ | 楽しい男がいいな »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL