LOVE

毎日が新鮮!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラブロマンスはチャレンジ!

2017-02-27 23:27:00 | 日記
最もカンタンな手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。ほんとうに男性心理に興味津々(笑)。
多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいワタシ(^^ヾ)。いくら元気な男性でも稼ぎはチャームポイントとして重要よね。いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからおすすめなんだよ。
外貌がダメでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。ああ、夏休みに予定がない私はなんだかさびしい気持ち。外貌がダメでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。次の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折なのかなあ(T0T)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

接近したいメンズ

2017-02-24 22:16:00 | 日記
結婚願望を日ごろから持続するように頑張るかな。ていうか、今日は本当に疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。
言い争いしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の個性にドキドキしたり逆にガッカリしたりなんだね。少しの違和感はあっても勘は大切にしたい私(^^ヾ)。
次回の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。次回の恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。昨晩も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。是非キャラクターを共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。
こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。そうかー、クリスマスに予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。しかし独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。失敗を重ねたりするといっそう慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加