LOVE

毎日が新鮮!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロポーズのチャンスは逃したくない

2017-04-30 21:04:00 | 日記
つぎのコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから事前に用意しておこう。一段とチヤホヤされる女の子になりたいと思う今がラッキーなのかも。そういえば、親しい友達は交際2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。
ちなみに、下ネタ好きな同僚によると、男ごころは艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。基本的に男の人は女子のふとしたときの横顔を見て好きになるらしいね。いまいちトレンドの装いには疎いけどわたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。新しい出合いにはいつも感動するし心が引かれるものだよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さみしいときこそ彼が欲しい

2017-04-28 21:37:00 | 日記
あ。そうそう、男の好みなデートスポットって、どこだろう??警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。
それから、スリムな女の人のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとひそかに思うよ。できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。ところでこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(-_-;)
もめ事あってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。徐々に器の大きい目の大きなわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(+_+;)。
この前付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。こっそり次回の出会いに期待しているあたしなのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になる男の子にアプローチ

2017-04-27 19:52:00 | 日記
根本的にお互いの人柄を分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。目標が高い位置にあるワタシにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。ラブラブで好きになる出会いをしたい!新しい巡り会いにはいつも興奮するし心が引かれるものだよね。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋愛の要ね。そもそも、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^;)。ぜひ結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
少しの自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。草食系男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るあたし。先週日曜日のパーティーでは弁護士と知り合ってあまりに感激して友達にケータイ電話かけちゃったよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

予感で適切なお相手を!

2017-04-25 20:26:00 | 日記
ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。いっぱいの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
ますます自分磨きに精進が必要ですね。巡り逢いはいつあるかわからないから、服装には常に配慮しようと思ってはいるけどね。私、わりに趣向はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(--;)。
一番シンプルな手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。年令を考えたらワタシの結婚には両親は安心しているんだけどね。おととい友達からもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか失望なのだ(-_-;)。
でも比較的私って上手にやっているほうだよね。それはそうと、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからおすすめなんだよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

料理できない女の人はモテないね

2017-04-24 18:40:00 | 日記
やっぱり手軽なのは職場婚かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?2ヶ月?もっと?今度の飲み会は思いっきりかわいい洋服で行きたいから前から用意しておこう。
やや無表情なワタシでも性格は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。近頃はつくづくさまざまな男の人がいるなあ、と入念にチェックしているけど。なにげにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(笑)
男性と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。やっぱり一生独りぼっちと比べたら、例えば職場恋愛も全然問題ないよねー?世の中には太めの女が大好きな男性もいるから、男心は読めないわ。
ところで高学歴の勤勉なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと落胆するかなあ。両親はあたしの花婿姿が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加