LOVE

毎日が新鮮!

気が利く男性も魅力

2017-03-27 10:13:00 | 日記
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも問題ないよね。でもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
年格好を考えたらワタシの結婚には両親は安堵しているんだけどね。多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングですね。さらに自分磨きが肝要だなあと実感。
ていうか、一生単身と比べたら、例えば職場恋愛も全然OKよねー?世の中には太めの女性が大好きなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。