自転車に乗ってみたおっさん。 2017年5月からは闘病記。

ひょんなことからはまってしまった自転車と家族たちとの日記。
2017年5月、膵臓がん発覚。

夏が戻ってきた

2017-08-23 | PCX150
雨続きだった8月もやっと晴れ間が戻ってきました。
家で引きこもりだった僕も久しぶりに朝からバイクでお出かけ。
と言っても遠くまで行ける体力がないな・・

暑い日はやっぱり山だね。
ということでとりあえずR246を西に向かって松田から足柄峠へ。
エンジン付きに乗ってよく思うのが山へ行くとよくこんな坂道自転車で上がってたなあとw
今日も何人かのローディを見かけたけど汗だくで頑張ってたな。


あっという間に足柄峠に到着です。

この向かい側にバイクを止めて石垣を登ります。


富士山は残念ながら雲の中。でも気持ちいいですねここは。

東屋があるので座って少しウトウトしました。
さて、ここからは∪ターンして地蔵堂まで戻ります。
矢倉沢から箱根仙石原へ抜けましょう。自転車なら峠2つなんて絶対やらなかったな。
途中から緊急車のサイレン音が聞こえてきた。こんな山の中でどこだろうと思っていたら
そのうちにサイレン鳴らして走っている消防署のハイエースに追いついてしまったw
どこかで何かあったのかしらと思って後ろをついていくと峠のトンネルのところでもう一台のレスキュー車が止まっていた。
トンネルの向こう側からももう一台と救急車も到着した。


遭難者でも出たのかしら・・


写真を撮ったらすぐにリスタートします。

仙石原でコンビニ休憩をして芦ノ湖へ向かいました。


今日は猫ちゃんいませんでした。

お昼どきなんだけどどうにも食欲がない。朝もほとんど食べていないのに。
最近はお腹が空くことがなくて悲しい。一日食べないでいても空腹感はこないんじゃないかと思う。
一休みして大涌谷方面へ。大涌谷への道が渋滞していたので即刻∪ターン。
小涌谷方面へ向かいR1で湯本方面へ下ります。
そのまま帰っちゃおうかと思ったけど小田原の中華屋さんで冷やし中華を食べました。
以前だったら並盛りじゃ絶対足りない冷やし中華だけど今は精一杯。
このあとはまっすぐ帰宅しました。

今週末はちょっとお出かけの予定。
抗がん剤は来週入院して開始です。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿