たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

えっ??

2012-02-17 | 神話

るびいさんが入院して以来、毎日超多忙な日々を過ごしていたんですが、昨日やっと今期の試験も終わり、ホッとしていたときにまたびっくりするニュースが!

しばらくシンファのことなどまったくネットで検索してなかったんですが、今日たまたまピグライフで水やりに来ていた方から(この方は、シナペンで私が庭で飼っているにわとりや牛にメンバーの名前をつけていたことから、シナペンとわかりそれ以来ときどき話しています)、「今度シナライブやるよね~!」と言われ、ええ? ほんと? ってな感じでさくさくっと検索したら。

SHINHWA、4年ぶりのコンサートチケットが40分で完売!

3月に14周年のライブやるかもって言ってたけど、ほんとにやるんだ~!

しかも40分で完売!

まだまだすてたもんじゃないよね、シナ。

ただたまこが知ったのが完売になった日から3日後じゃあねえ。

知ってたら、絶対いってたのに~!

くやしい~!

でもこの2月はほんとにいろんなことがありすぎて、そんなこと考える余裕もなかったんでしかたないかな。

でもやっぱり気になったので、昔しょっちゅうソウルではお世話になっていた「なびちゃん」に連絡してみたら・・・

残念なことに、今は仕事が忙しくなってシナやへそんさんのファンサイトもやってないって。

ファンではいるけど、今回のコンサートも行けないらしい...。

まあ、最後になびちゃんに会ってからもう6年ぐらいはたってるけど。

とりあえずへそんさんと握手したことは伝えました。おっと、ハグしたことは言ってなかった。

それ言わなきゃ!

昔は、なびちゃんはファンサイトのマスターだったんでしょっちゅうへそんさんと会ったり、話したりしてたみたいだけど、ハグはしてないだろうからそれ自慢しなきゃよね!

だけど、ほんと久しぶりになびちゃんと話しました。昔の楽しい思い出を共有してるってのは、時がたってももりあがるもんですね。

今日あたりからすこしずつ、余裕がでてきました。

るびいもリハビリがんばってます。早く歩けるようになるといいなあ。

 

・・・あーでも行きたかったなあ、ソウルのライブ。