たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

そういえば・・・

2012-07-08 | いろいろ

すっかり忘れてましたが、昨日は七夕だったんですねえ。

たしか6年ぐらい前に、ペンギン水族館を訪れたときに子供たちにまじって短冊に願い事を書いたことをさっき思い出しました!

それは

「いつかへそんさんに会って、話して、ハグもできますように!」

だったんですよ。

それって、去年の10月に願いがかないましたわ。

ふふ。

ってことは、今年も短冊に願い事を書けばいつか願うんだったんだろかねー。

わすれてた~。

 

でも、今の願い事は

「もっとスタイルもよくなって、若返りますように」

これは、無理。

いくら短冊に書いてもさ。

 

っていうか、久しぶりの更新でした。

 

るびいさんは、ぼちぼち家でリハビリをがんばっています。

いまは、少しだけはつえなしで歩けるようになりました。

彼女の今の願いは

「ソウルへ行く」

ことだそうですので、早く元気に歩けるようになってほしいものですね...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてたのね・・・ (gel姉さん)
2012-07-11 01:07:06
当直の夜、恒例の生存確認です
よかった・・・生きてた

私も生きてますヨ

るびいさんも順調に回復しているようで安心しました

最近はみなさんFacebookなのかな?
メールすら億劫な私にはFacebookなど、とても無理・・・
さすがに図書館に探しにいったりはしませんが・・・やはり無理

では、では、またそのうちに・・・
そちらも... (tamako)
2012-07-11 21:45:56
>gel姉さん

おう、やっぱりおいでましたか!
今回は、姉さんのコメント見たさに更新したといっても過言ではありません(笑)。


元気なようで安心しました...

こっちも、ぼちぼち更新しますのでときどきはのぞいてみてくださいね~!




 (gel姉さん)
2012-07-13 18:34:57
罠にかかった猿?
撒餌に誘われ、釣られた魚・・・?

ちょっと悔しいのは何でだろう?
罠・・・わな・・・・・ (tamako)
2012-07-15 16:11:35
>gel姉さん

そやね、その通り!

私が罠かけたり(笑)、姉さんが悔しいと思う前になんで私たちはメールをしないのかっていうことだよねえ。
お互いメアドしってるんだけど・・・。

なんだか笑えますよね~

コメントを投稿