プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

徒歩でGOTO?? 8月の終盤のことだけれど徒歩で勝手に近所をGOTOキャンペーンだ!! その2

2020-11-20 20:25:20 | ならまち

食事は奈良でクラフトビールを製造する「大和醸造」さんの直営店『YAMATO Craft Beer Table』でいただくことにしたよ~

奈良だけじゃなくいろんな地ビールが飲めるんだよ~

ビールだけじゃなくお肉やピザも有名なんだよ~

じゃあ入場させってもらうよ~

店舗の奥にはビールの醸造タンクがずらりと並んでるのが見える一番奥の席に案内してもらったよ~
クラフトビールを呑みながら作業の様子も眺めたりするいい時間が過ごせそうだね~

おー!!メニューも豊富だ!!
どれを頼もうかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩でGOTO?? 8月の終盤のこ... | トップ | 徒歩でGOTO?? 8月の終盤のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事