プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

農家が提案する 「くだものをたのしむお店」だ!!今年も奈良市三条通りの堀内果実園に行ってきたよ~ その2

2019-08-11 21:01:03 | グルメ

座席に案内していただきました

お冷もいただきました

残念ながらこの日は午前中にかき氷は売り切れでした

なのでかき氷じゃなくフルーツ氷を注文したよ~

ボクもフルーツ氷にしたよ~

暑い夏はが最高だね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家が提案する 「くだものを... | トップ | 運転免許の更新に奈良警察署... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶ぷたろう母さん)
2019-10-22 20:20:32
こんばんわ 
最近ブログ更新されないので、心配です。
お父さんかお母さんが身体の調子悪いのかなあって
大丈夫ですか?
茶ぷたろう母さんへ (プリモピースの『あすか』)
2020-05-05 13:27:21
『茶ぷたろう母さん』っさん!!
こんにちわ!!

返信遅くなって申し訳ないです

ボクたちのはーとなーさんは至極元気でいるよ~
ただ昨年夏に携帯スマホが壊れちゃってほとんどすべての写真データやプリ友たちの連絡先も消えちゃってしまったんだよ~(ちょっとそれでブログ更新のモチベーション落ちちゃったのかも)
しかしはとなーさんと一緒にお出かけしたりのプリ活は続けているよ~

3月にうさパパさんがプエルの会を大阪市で開催してくれる予定だったけれどコロナウイルスの件で中止になっちゃったんだよ~

なのでボクたちも最近はステイホームしています

コロナウイルス騒動が終わるまで(近所への散歩を除いて)なるべくステイホームしている予定だよ
Unknown (茶ぷたろうかあさん)
2020-05-19 09:17:42
今日うさパパさんのFBで元気なみかさ君かすが君見ました
ほっとして涙出ちゃいました
レスリング頑張ってたね
Unknown (ロイドママ)
2020-05-19 10:25:23
こんにちは、お久しぶりです。心配してました。
お元気そうで何よりです。
3月の開催は中止になって、残念でしてが、今は仕方ないですね。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。🤗
Unknown (茶ぷたろうかあさん)
2020-05-19 14:27:12
中止になったのは、うさパパさんのFBで見ました
残念だけど今は皆が元気が一番ですものね
早くコロナ静まって、薬が開発されたら
皆が集まれますね
ロイドママさんへ (プリモピースの『あすか』)
2020-09-09 00:21:44
ロイドママさん!!
こんんばんわ!!

コメントありがとうございます
コロナ早く収まって欲しいね~
みんなで集まって楽しめる機会が早く来て欲しいね~
ブログは続けよ~
できる限り更新するので楽しみに読んでね~

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事