プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

またもや 大和醸造 Yamato Brewery に行ってきたよ~ その2

2020-11-26 09:15:49 | プリモプエル イベント

ドリンクが来たよ~
ビールとカルピスだ!!
ビールはゲストビールから選んだよ~

ドリンクの敷物は大和醸造 Yamato Breweryのキャラクターのタンク3人組(HOPちゃん・KOHBOちゃん・BAKUGAちゃん)だ!!

ピザ来たよ~

今回はマルゲリータにしたよ~
ミックスチーズとモッツァレラチーズをふんだんに使った定番マルゲリータだ!!・・・え??これでこの美味しさで500円??とってもリーズナブルだ!!

お肉はハンバーグにしたよ~

大和牛のハンバーグだ!!
柔らかく弾力のある大和牛を使用しジューシーな肉汁が魅力だ!!

とってもおいしいね

最後に店頭で写真撮りました
ビールやピザだけじゃなくハンバーグも名物なんだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや 大和醸造 Yamato B... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事