プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

またもや 大和醸造 Yamato Brewery に行ってきたよ~ その1

2020-11-25 17:29:38 | グルメ

今回は『かすが』と『みかさ』が繁華街に連れて行ってもらいました
ありゃ??コロナ不景気の影響なのかシャッターを下ろした店舗が増えてるね???

今回もまたはーとなーさんのお気に入りのお店大和醸造 Yamato Breweryに来たよ~

まずビールのオブジェの前で記念撮影したよ~

座席案内されました

『かすが』と『みかさ』がはーとなーさんのビールを選んであげています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の超有名ケーキ店 パテ... | トップ | またもや 大和醸造 Yamato B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事