“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

バンドーン「悔しい。3回のトラブルの末にスタートすらできず」マクラーレン・ホンダ F1バーレーン日曜

2017-04-18 04:18:16 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

 2017年F1バーレーンGP決勝、
マクラーレン・ホンダの
ストフェル・バンドーンはパワーユニットの
トラブルのため、出走できなかった。
 グリッドに向かう途中に水圧の問題が
見つかり、スタート時間までに修復
することができなかったため、チームは
バンドーンのマシンをガレージに戻し、
リタイアを決めた。

■マクラーレン・ホンダ・フォーミュラ1チーム
ストフェル・バンドーン 決勝=出走せず
 今日のレースはスタートすること
すらできず、本当に残念だ。グリッドに
向かう途中に水圧の問題が発見された。
もちろんがっかりしている。ここまで
やってきて、レースを走り出すことさえ
できないなんて。

 シーズン初めから自分たちは難しい
状況で戦うことになるだろうと
分かっていた。チームとはとてもいい
関係を築いているし、問題を解決できると
信じている。すべてがうまくいき始めれば、
自分がいい仕事をできるという自信も持っている。
今は、皆にとって辛い時期で、誰もこんな
状況を経験したいなんて思っている
わけがないけど、これが現実なんだ。
今日、その現実が露呈した。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

せっかくの才能も丸つぶれです・・・
ただでさえパフォーマンス不足なのに、
それに増してトラブル続きとは・・・
この不調はありえるのでしょうか?
まるで80年代のトラブルで盛り上がった
時代に戻っている様です。。。
現代のF1はトラブルが無いのが通常で、
トラブルが出てしまうと致命的です。
盛り上がりも笑えもしません!!!
早く安定した走行と上位進出を
願います!!!
(-。-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿