“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

パーマー「スタートもできずにレースを終えるなんて……」 ルノーF1イギリスGP日曜

2017-07-19 03:59:44 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

2017年F1第10戦イギリスGP決勝で、
ルノーのジョリオン・パーマーは
リタイアを喫した。 

ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ジョリオン・パーマー 決勝=リタイア
 スタートもできずにレースを
終えるなんて本当に悔しい。原因は
ハイドロリック系のオイル漏れだ。
今日はいい位置にいただけにガッカリだよ。

 僕は新品タイヤを履いて11番手
グリッドにいた。クルマもうまく
機能していたし、戦略的にもいろいろな
手が採れたはずだ。

 ポイント獲得の可能性は十分に
あったんだ。この週末を通じて、
大勢のファンが応援してくれていたから、
ここでポイントを獲れれば申し分
なかったんだけどね。

 いずれにしても、クルマは進歩
したことが確認できた。
あとは信頼性に目を向けるだけだ。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

最近調子が良さそうなルノーだけに
残念な結果でした。
がい、しかし11番スタートはまだまだな
位置です。やはりトップ6圏内からスタート
しなければポディウムは難しいでしょう。
アロンソが在籍していた時代に
戻る事を祈りましょう。カラーリングは
全く別物ですが、どちらも似合います。
v( ̄ー ̄)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿